2日間限定、秋のケーキ特別販売

10月13日(金)、14日(土)の2日間、プチガトーの特別販売をいたします。

マドレーヌ専門店のため、プチがトーの販売を細々と行っておりましたが、ランジェラのケーキを知っている方々よりたくさんのリクエストをいただき、限定にてケーキの販売を7月から始めました。

10月のおすすめ秋限定の「ランジェラのモンブラン」です。

ラム酒を利かせたモンブランクリーム、サクッとメレンゲ、しっとりスポンジの食感。コロンと乗ったラム酒につけた栗。

今だけの特別販売です。

そのほかに、通販ケーキで人気の「ティラミス」もおすすめ。

本場イタリア産のマスカルポーネクリームを使用した、とろけるティラミス。

ほろ苦いコーヒーををしみこませたスポンジケーキとのバランスも最高です。

他にも、ケーキ屋さんのスポンジが入った「チョコクレープ」も手土産に人気!

「レアチーズ」「プリン」などもランジェラ定番プチがトーが並びます。

また、当日は、「アイスクリーム」のトッピングひとつ無料サービスも開催中!

アイスも是非食べに来てください!

まろやかなクリーミーな口当たりと、素材の食感も楽しめる、新しいアイスクリームです。

では、ご来店をお待ちしております。

お取り置きも可能です。

 お電話 0545-60--7708

【秋のケーキ特別販売】

2023年10月13日(金)・14日(土)

10:00~18:00

ランジェラ店頭 にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA