日頃の感謝を込めて…
ランジェラのバラのマドレーヌでお母様へ日頃の感謝を伝えませんか?
オンラインショップ・店頭ともにご予約受付中です。

【母の日限定】ベルレーヌブーケ(通販・店頭)

毎年、母の日ギフト人気No.1のベルレーヌブーケ。
「見て楽しめる・食べて楽しめる・心でも楽しめる」
大切な方に贈りたい、幸せを呼ぶ美しい美味しいブーケです。
ランジェラでしか手に入らない「食べられる花束」「枯れない花束」をぜひ贈ってみてください。

【母の日限定】パールブーケ

【母の日限定】マザーズブーケ(ハンカチ:ピンク)

【母の日限定】マザーズブーケ(ハンカチ:ホワイト)

【母の日限定】母の日ケーキ(通販・店頭)

母の日限定、バラの花びらが舞う二段の苺サンドケーキ。
お母さんへ贈りやすいように4号サイズでご用意しました!
デコレーションはシンプルに施し、真っ赤な薔薇が目を惹くおしゃれかつ優美なケーキ。
いつも頑張っているお母さんへ、お花のケーキで感謝を伝えてください。

純生冷凍ケーキ(通販)

定番の純生冷凍ケーキを母の日用としてお届けいたします。詳細はオンラインショップへ。

チョコプレート欄は「母の日用」をご選択ください。カーネーションになります。※チョコプレートはつきません

ジュエルローズ
ローズガーデン
ガトーショコラ

メルティーベイクドチーズケーキ4号
ホワイトローズ
ティラミス

【母の日限定】ベルレーヌギフトボックス

ハンカチタオルとお菓子をセットにした母の日限定ギフトボックス。
「見て楽しめる・食べて楽しめる・心でも楽しめる」
開けた瞬間心華やぐお菓子の詰め合わせです。
ランジェラでしか手に入らない「食べられるお花」「枯れないお花」をぜひ贈ってみてください。

タオルハンカチ&マドレーヌ8個入り 
※店頭販売のみ タオルハンカチ&マドレーヌ4個入り