4日間限定、夏のケーキ特別販売

「ランジェラのケーキが食べたい」との声にお応えして、7月7日(金)、8日(土)、14(金)、15(土)の4日間、プチガトーの特別販売をいたします。

マドレーヌ専門店のため、プチがトーの販売を細々と行っておりましたが、ランジェラのケーキを知っている方々よりたくさんのリクエストをいただき、4日間限定にてケーキの販売を決定いたしました。

夏の一番のおすすめは、「ランジェラのマンゴープリン」。他のどのマンゴープリンより美味しいとの声を沢山いただきます。

クリーミーでなめらか、そしてさわやかなクリーム。アクセントは薔薇のマンゴームース。

一年に今しか食べられない「ランジェラのマンゴープリン」をぜひお試しください。

そのほかに、クレープもリクエスト多数。

ケーキ屋さんのクレープだから、スポンジが入った、純生クリーム100%使用した、味わい重視のクレープです。

他にも、コーヒーゼリーや、レアチーズケーキ、プリンなどこだわりプチガトーが並びます。

また、当日は、「アイスクリーム」の試食会も開催中!

アイスも是非食べに来てください!(無料、味は選べません)

「ケーキ屋さんのアイスクリーム」の販売も近々オープン予定です。お楽しみに。

では、ご来店をお待ちしております。

お取り置きも可能です。

 お電話 0545-60--7708

【夏のケーキ特別販売】

2023年7月7日(金)・8日(土)・14日(金)・15日(土)

10:00~18:00

ランジェラ店頭 にて